SSブログ

ごたごたな夢 [レモン日記♪]

今日は昼の12時まで寝てました。

2度寝、3度寝しちゃったw

 

最初に見た夢は、岡田准一主演ドラマ『SP』の夢。

4月5日にスペシャルがやるんだけど(←何気に宣伝しちゃってるしw)

それの夢を見た。

勝手に物語作っちゃってるは、話はごたごただは・・・。

 

そして、2回目に見た夢は、郵便局でバイトしてた頃の夢。

なんか急に郵便局から電話がかかってきて、出てほしいって。

なぜか郵便局員さんたちと めっちゃ仲良くなってたw

でも、他の子たちはずっとバイトを続けていたという衝撃事実;;

郵便局員さんの1人で、よく話しかけてくれる面白い人が

人手が足りない上に、みんな入力が遅い人ばかりだから

どうしても入力をしてほしいと頼まれて行くと

みんなのほうが仕事できるようになっててショック・・・。

必死でみんなを追い越せるように入力しまくってた。

しかも、なぜが表彰式みたいなことをしてて、自分も7位くらいに入ってたw

基準が仕事とは全然関係が無いっていう、意味不明な表彰式。

 

なんだか意味不明な夢ばかりだった・・・。

しかも、健くんと快くんじゃなくて岡田くん出てきちゃったし^^;

郵便局の夢は久しぶりに郵便局員さんたちに会えた気分で

ちょっと嬉しかったけどね♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

蓮


こっち復活したんだね(*´ω`*)

これからこっちもチェックします☆★
by 蓮 (2008-04-04 10:19) 

檸檬

~蓮~

うんwちゃっかり復活してましたw

超不定期だけどよろしく!
by 檸檬 (2008-04-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。