SSブログ

エープリルフール [恋しちゃってます!!]

1年前の今日のことを思い出した。

楽しかった1年前。

もう あの時みたいな会話をすることはないんだよね。

 

私の嘘に、まんまとだまされてくれたよね。

あの時の表情、1年経った今でも鮮明に思い出せるよ。

N先生は思い出すことは無いだろうけど、

きっと、これから何年経っても私には忘れられないエープリルフール。

 

昨日の帰り、歩きながら頭に浮かんだのはN先生だった。

その道を通ると必ず頭に浮かぶ。

そして、N先生との想い出が たくさん出てくるんだ。

笑顔で歩いたときのこと、泣きながら歩いたときのこと・・・。

 

たくさんの想い出があるのはN先生のレッスンに出てたから。

出てなかったら、想い出も ほんの少ししかなかった。

 

プロデューサーズのときのことを思い出したとき、

なんであんなにカーテンコールが何回もあったんだろう。って考えたとき、

千秋楽だったからってことがわかった。

 

しばらく、いろんなコンサートや舞台のことを考えてて

千秋楽に全然行ってないことに気づいた。

 

N先生がいた頃は、コンサートも舞台も

千秋楽はいつも日曜日の夜だったから外してた。

だから、アニバコン以来 行ってなかったんだ。

 

そして、また、想い出した。

N先生のレッスンに初めて出たときのこと。

2006年7月2日。

健くんの誕生日に舞台を見たくて、

でも夜公演だと遅くなっちゃうから昼公演にしたんだ。

 

夜公演のほうが盛り上がったって聞いて、いいなぁって思ったけど、

私はそれ以上にN先生に久しぶりに会えて幸せだった。

N先生と数ヶ月ぶりに話せて本当に嬉しかったんだ。

 

今までV6よりも優先するものなんてなかったのに・・・。

本当に好きだったんだね。って自分でも言いたくなるほど。

 

まさか、あんなに早く さよならすることになると思ってなかったけど、

プラス思考なときは、ちょうどよかったのかな なんて思ったりもする。

もし、高3のあの時期に転勤なんてことになったら

私は大学受験どころじゃなくなってるだろうから。

 

毎日、毎日、とにかく泣いてた。

でも、転勤したっていう実感は すぐには無かったんだろうね。

文化祭が近くて、部長っていう立場もあったし、

間に合わせなくちゃいけなかったから気が紛れたのかもしれない。

けど、その文化祭も終わって、すべてが無くなって、

N先生がいないっていう現実を目の当たりにして、

自分の気持ちをコントロールすることができなくなってた。

 

こんなのが高3だったら大変なことだったよ。

まぁ、今年度も何が起こるかまだわからないけどね。

 

 

 

 

N先生のことが頭に浮かぶだけで、次から次へと出てくる想い出。

 

 

大好きだったよ。

 

 

今も大好き。

 

 

だから、絶対幸せになってほしいの。

 

 

私だって幸せになりたいよ。

でも、好きな人には もっと幸せでいてほしい。

それが私の幸せだから。

 

いつまでも、どんな日にでも側で生きて行きたい、

そして、また、どんな時でも決して離れないと想える人。

いつまでも変わることのない気持ちで側にいられる人。

想いを込めて『君を愛してる』と強く伝えられる人と一緒になってほしい。

 

みんなが、こんな風に想える人と一緒になれたら幸せなのにね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除は嫌い。。。ごたごたな夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。