SSブログ

元気かなぁ [恋しちゃってます!!]

最近、よく考える事。

 

元気かなぁ。

 

このブログを読み返してると

全ての事が

昨日の事のように思い出せる。

 

 

 

もうすぐ1年が経つんだ。

 

 

1年前の今頃、

まさか2ヵ月後に お別れが来るなんて

まったく思ってなかった。

 

夏休みになって、骨折も治って

やっといつもみたいにレッスンに行けるようになったんだよね。

 

会うのが1ヶ月ぶりくらいで

なに話したらいいかわかんなくって

変に避けちゃったりしてて・・・。

 

全てが懐かしい思い出になってきてる。

 

こうやって 少しずつ傷が癒えていくのかなって思ってたけど

そう簡単な傷じゃないんだよね。

 

いつか会えたとしても

そのときの現実を受け止められるように

いろいろ考えてる。

 

けど、やっぱり怖い。

 

ちゃんと受け止められるかなぁ。

 

泣かないでいられるかなぁ。

 

 

会えるかわからないけどね。

 

 

今、どんな髪型になってるかなぁ。

 

今でも いちごみるく好きかなぁ。

 

V6のこと気にしたりしてくれてるかなぁ。

 

今、どんなレッスンを担当してるのかなぁ。

 

 

 

まだまだ 気になることばっかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今すぐ君の声が聞きたいいつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。